

TOP

この記事は常にTOPにあります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


るしあん♪s-ブログ用

相互リンク募集ちぅ(*´꒳`*)

相互リンクして下さる方がいらっしゃいましたら
リンク追加後にコメントお願いします♪~(´3`●)

CTL Winterお誘い待ってます
SR専です
やる気はあります
誘ってくださるかたは
Skype ID radwimps04 まで
お願いします


※リンク名が呼び捨てなのは仕様です
 バランス面を考えるとこれが一番よかったので。

こんばんわ
どうもるしあん♪です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
いやーTabキーがいきなり効かなくなりまして。
腹が立ちっぱなしですわー(´。;ω;。`)
ガチイラついたな。まじで。
成績表見れないし。裏行けないし。
まァ裏に行く方法ゎわかったんですけどね

SAあんまいろってないのが現状。
CTLなんてなかった。カッー

今日のオススメ動画はこちらっ

↑作業用BGMですねー
自分自身そこまで使ってないですけど 
これから作業なんかするときには是非
使いたいなと思いました(*´꒳`*)

マイクラ買いたいなんて思ってる
るしあん♪でした
ばいばーぃ

コメ返信は追記で

続きを読む

どうも!
無制限でCWKDが50しかkeep出来ないるしあん♪です!
まず、CWのSS貼りますか(。・ˇдˇ・。)
一枚だけだけどね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2011-09-19 19-14-26
さすが恐るべし…
抹茶先輩は正直弱かったです。
抹茶さんごめんねー(´。;ω;。`)

CWしてて思うんだけど
俺上手いときと下手なときの波が激しすぎる。
上手いとき:4割り 下手なとき:6割り
ほんとこれくらいの比率なんだけどwww

もっと上手くなりたい…ッ

今日の動画は
BGMです!

↑これは ONE_OK_ROOK という歌手グループで
曲名は Nobody's Home といいます。
この曲テンション上がるから好きなんだよね
是非この機会に一度でもいいのでお聞きください!!(*´꒳`*)
ではおっつ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

はい どうもるしあん♪です(*´꒳`*)
昨日Blog更新すんの忘れてたワー
完全に忘れてたワー。

ちょっと面白そうなこと今日起きましたね
ちゃんと話が進んだらこのBlogでも紹介したいですね
それまでお楽しみに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、なんか最近 体育祭とかいうリア充限定?のイベント?があるそうで…
非リア充の俺まで練習参加しないと行けなくなってしまい。
疲れて眠気がやばいっすわ!(。-ω-)zzz. . .
だから昨日も更新できなかったんだろう。
そうだと信じたい。
でも、ぶっちゃけると彼女できそうです(*∩ω∩)
なんて嘘ですけどね(´。;ω;。`)
ツライっすわーw
彼女ほしいわーwww
最近色々と病むこと多いわーwwww

さーて今日の動画はこっちら!

↑バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ
ってことでロックマンEXE.2は神ゲー
とりあえずロックマンしたことある人は
見ていったらどない?
面白いで!!!
ぢゃおやすみなさい(。・ˇдˇ・。)

どうも また寝落ちしてしまった るしあん♪です(*´꒳`*)
どうしてだろうな…
体育祭練習終了→家帰る→お風呂→SA起動→寝る 
ってのが習慣になってる…(´。;ω;。`)
どういう事だってばよ…

さて、まず最初にこの画像みてください。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

サムネ
↑可愛くね?
かなり可愛ね?
という事でサムネ作ってもらったョ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
作ってもらって即効Skypeのサムネにしたったwww
作ってくれた人の名前は Liszt.D様

http://lisztd1.blog.fc2.com/

みなさんこの人のBlogですよ!
自分が好きな画像を渡して
どんな名前がいいかを言ったら
作ってくれますよ(*´꒳`*)

ほんっとありがたいですよ♪~(´3`●)

今日のオススメ動画はこちら

↑今回はみんな大好きMinecraftっていう事で
マイクラの動画持って来ました(。・ˇдˇ・。)
借金返済という新しい要素を自分で組み…(ry
とりあえず見ていきなって!!

じゃ今日はこのへんで!
ばいなり(。-ω-)zzz. . .
プロフィール

るしあん♪

Author:るしあん♪
irc.friend-chat.jp
#Lavega-Gamig
SKype ID
radwimps04
Clan:
Main Weapon:TRG-21.AK
K/D:62
Class:中佐6号棒
Sensitivity:10か11
Hand type:right
Crosshair:2
Resolution:1024x768

お世話になったクラン
Lavega-Gaming
-Scylla
SoWhat!?
ア!グレッ死♪部
↑一番最高だった
固定クランです
その他ありますが忘れた

Twitter
Luc1an_Hiro で検索!!
フォロー絶対返します(*∩ω∩)

MORPG C9
サーバー:ポーツ鯖
ギルド:無武道
メイン「るしあん」スカウトLv44
サブ「Luc1an」ブレマスLv34
サブ「るしあんo」作成中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

